アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「質問お題提供部屋」のブログ記事

みんなの「質問お題提供部屋」ブログ


日々を大切に生きている人に22のお題

2005/08/06 17:49
その1、あなたがこの世に望まれてから、今年で何年?
その2、名付け親は誰ですか?
その3、その名前、気に入ってますか?
その4、最近みつけたちっちゃな幸せ、ひとつ教えてください。
その5、あなたの癒しグッズはなんですか?
その6、一番好きな人と出かけるなら、どこがいい?
その7、とっても嬉しいことがあったとき、誰にその喜びを伝えたい?
その8、では、今までで一番嬉しかったことは?
その9、悲しいとき、側に居てくれる人はいますか?
その10、愛する人の不幸を、あなたならどう受け止めますか?
その11、人前で泣くことができますか?
その12、涙。それについてのあなたの考えは?
その13、今までに感動したことってどのくらいありますか?
その14、幸せになりたいと思いますか?
その15、お金と愛、比べることはできますか?
その16、あなたにとっての幸せってどんなこと?
その17、色であらわすと、愛って何色ですか?
その18、かなえようとしている夢はありますか?
その19、あなたにとって「今」とはどんな時間ですか?
その20、今現在、幸せですか?
その22、では最後の質問。未来に希望はありますか?

お疲れ様でした〜


う〜ん、どうも暗い質問が多い気が……;
まぁ気にしないことにしましょう。

お題はそのまま使ってくださいね。レイアウトはご自由にどうぞ。
コメントとURLは残してください。こっそりのぞきに行きますv
リンクしてくださると嬉しいです。
一応著作権とか、放棄はしていないので。

URL:http://reason-and-empty-backyard.at.webry.info/
ブログタイトル:理空庭園




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


コレクターに20の質問!

2005/08/01 20:07
@あなたのお名前とコレクトしているものを教えてください。
Aおいくつですか?
Bコレクター歴はいかほどでしょう?
C今までにであったお宝、全部手元にありますか?
Dその収集癖に困ったことってあります?
E周りの方々のご協力…とかいただいてます?
F宝物の保管って大変ですか?
Gちなみにどんなところに仕舞っています?
H大変、家が家事です! お宝は火の中…あなたならどうする?
I明日食べるお米も無い…そんな状況に陥ったら、宝物を手放せますか?
J宝物は飾って楽しむ派?それともこっそりニヤニヤ楽しむ派?
K大嫌いな人に、欲しかったお宝をとられてしまいました。どうする?
L愛する人にお宝と自分とどっちが大事か聞かれました。何て答える?
M同じ物をコレクトしている人に、あなたは寛大ですか?
N尊敬しているコレクターっていますか? 
O今一番欲しいお宝は?
Pでは持っている中で一番大切なお宝は?
Qコレクターとしての誇りがありますか?
R一生続けていく覚悟はありますか?
Sでは最後、コレクターとしての信念をどうぞ。

お疲れ様でした。

質問はそのまま使ってくださいね。レイアウトはご自由にどうぞ。
コメントとURLは残してください。こっそりのぞきに行きますv
リンクしてくださると嬉しいです。
一応著作権とか、放棄はしていないので。

URL:http://reason-and-empty-backyard.at.webry.info/
ブログタイトル:理空庭園












記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


演劇関係者に15の質問

2005/07/30 18:32
Q1、お名前と年齢を教えてください。
Q2、演劇、好きですか?
Q3、演劇に関わって何年目ですか? ちなみに今日が何年何月何日か教えてください。
Q4、現在関わっているお芝居がありますか?
Q5、ある方は、作品名を教えてください。
   (現在はOFFの方は、一番最近関わった作品名をお答えください)
Q6、そのお芝居であなたは役者ですか、裏方ですか?
Q7、役者の方は役名を、裏方の方は役職名をお答えください。
Q8、あなたはその役、または役職に愛がありますか?
Q9、自分の役、または役職を他の人がやっていたら、あなたはどうしますか?
Q10、今現在のあなたは演劇で食べている人ですか? 他に職を持っていますか?
Q11、将来的に、ずっと続けていきたいと思いますか?
Q12、今の自分に一番必要だと思うものは?
Q13、あなたの尊敬する人は誰ですか?
Q14、今までで一番感動したお芝居は?
Q15、演劇にたいする思いを、一言で表してください。

お疲れ様でした。
自分が演劇好きなので、作ってみました。
質問はそのまま使ってくださいね。レイアウトはご自由にどうぞ。
コメントとURLは残してください。こっそりのぞきに行きますv
リンクしてくださると嬉しいです。
一応著作権とか、放棄はしていないので。

URL:http://reason-and-empty-backyard.at.webry.info/
ブログタイトル:理空庭園
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自己紹介代わりに30のお題

2005/07/30 17:59
1、あなたのお名前を教えてください。
2、どこに住んでいますか?
3、おいくつですか? と、今日は何年何月何日でしょうか?
4、誕生日はいつですか? 星座も一緒にどうぞ。
5、では血液型は?
6、血液型と自分の性格って関係あると思います?
7、あなたを一言で表すとどんな人?
8、一生かけて愛し続けるだろうものはなんですか?
9、逆に、一生嫌いであろうものは?
10、今現在のはまりものはなんですか?
11、おすすめな一品、教えてください。(本でも物でも人でも何でもOKです)
12、香水、使用していますか? 
13、体臭と香水、臭いに我慢できないのはどっち?
14、電化製品、これが無くては困る! のは何ですか? 理由もどうぞ。
15、いつも身近に無いと落ち着かないものってありますか?
16、あなたは家ではどんなポジション?
17、髪の毛、染めていますか? 普段の髪形を教えてください。
18、ファンクラブや何かの会員だったりしますか? する方は何に入っているか教えてください。
19、どうしてもやめられない癖ってありますか? 
20、みんなは認めてくれないけれど、自分では普通だと思っていること、ありますか?
21、絶対かなえたい夢、ありますか?
22、生きていくうえで必要なもの、3つ教えてください。(水、空気など、生活に必須なものは除く)
23、一番好きな言葉、教えてください。
24、生きていると実感するのはどんな時ですか?
25、一度いってみたいと思うのはどこですか?
26、あなたの将来の理想像はどんな人?
27、神という存在について、あなたはどう考えますか?
28、では、もし自分が神だったら何をしますか?
29、今自分に一番必要だと思うものはなんですか?
30、あなたは今、幸せですか?

 お疲れ様でした〜
 こんな質問を使ってくださるという方は、
 ぜひぜひコメント&URLを残していっていただきたいです。
 どんな答えなのか気になるので(笑)
 リンクも貼ってくださると嬉しいですv 

リンクURL: http://reason-and-empty-backyard.at.webry.info/ 
ブログタイトル:理空庭園
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28


トップへ | みんなの「質問お題提供部屋」ブログ

理空庭園 質問お題提供部屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる