理空庭園

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々を大切に生きている人に22のお題

<<   作成日時 : 2005/08/06 17:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

その1、あなたがこの世に望まれてから、今年で何年?
その2、名付け親は誰ですか?
その3、その名前、気に入ってますか?
その4、最近みつけたちっちゃな幸せ、ひとつ教えてください。
その5、あなたの癒しグッズはなんですか?
その6、一番好きな人と出かけるなら、どこがいい?
その7、とっても嬉しいことがあったとき、誰にその喜びを伝えたい?
その8、では、今までで一番嬉しかったことは?
その9、悲しいとき、側に居てくれる人はいますか?
その10、愛する人の不幸を、あなたならどう受け止めますか?
その11、人前で泣くことができますか?
その12、涙。それについてのあなたの考えは?
その13、今までに感動したことってどのくらいありますか?
その14、幸せになりたいと思いますか?
その15、お金と愛、比べることはできますか?
その16、あなたにとっての幸せってどんなこと?
その17、色であらわすと、愛って何色ですか?
その18、かなえようとしている夢はありますか?
その19、あなたにとって「今」とはどんな時間ですか?
その20、今現在、幸せですか?
その22、では最後の質問。未来に希望はありますか?

お疲れ様でした〜


う〜ん、どうも暗い質問が多い気が……;
まぁ気にしないことにしましょう。

お題はそのまま使ってくださいね。レイアウトはご自由にどうぞ。
コメントとURLは残してください。こっそりのぞきに行きますv
リンクしてくださると嬉しいです。
一応著作権とか、放棄はしていないので。

URL:http://reason-and-empty-backyard.at.webry.info/
ブログタイトル:理空庭園




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ながら、回答させていただきました。
まだできて間もない拙ブログですが、
見に来てくださると嬉しいです。
URL:http://days2570.blog.shinobi.jp/

2007/04/02 15:21
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ZH6JwXba
マサマサ
2008/06/14 20:53
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/eBZj1OXM
祖千ン
2008/07/20 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々を大切に生きている人に22のお題 理空庭園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる