理空庭園

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクターに20の質問!

<<   作成日時 : 2005/08/01 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

@あなたのお名前とコレクトしているものを教えてください。
Aおいくつですか?
Bコレクター歴はいかほどでしょう?
C今までにであったお宝、全部手元にありますか?
Dその収集癖に困ったことってあります?
E周りの方々のご協力…とかいただいてます?
F宝物の保管って大変ですか?
Gちなみにどんなところに仕舞っています?
H大変、家が家事です! お宝は火の中…あなたならどうする?
I明日食べるお米も無い…そんな状況に陥ったら、宝物を手放せますか?
J宝物は飾って楽しむ派?それともこっそりニヤニヤ楽しむ派?
K大嫌いな人に、欲しかったお宝をとられてしまいました。どうする?
L愛する人にお宝と自分とどっちが大事か聞かれました。何て答える?
M同じ物をコレクトしている人に、あなたは寛大ですか?
N尊敬しているコレクターっていますか? 
O今一番欲しいお宝は?
Pでは持っている中で一番大切なお宝は?
Qコレクターとしての誇りがありますか?
R一生続けていく覚悟はありますか?
Sでは最後、コレクターとしての信念をどうぞ。

お疲れ様でした。

質問はそのまま使ってくださいね。レイアウトはご自由にどうぞ。
コメントとURLは残してください。こっそりのぞきに行きますv
リンクしてくださると嬉しいです。
一応著作権とか、放棄はしていないので。

URL:http://reason-and-empty-backyard.at.webry.info/
ブログタイトル:理空庭園












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:44
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレクターに20の質問! 理空庭園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる